Live Nation新規登録手順

ご登録ありがとうございます。スムースなお手続きのために下記手順をご確認ください。お手続きの前に各携帯キャリア、プロバイダーのドメイン指定受信や受信拒否設定をご確認いただき、livenation.jp及びlivenation.co.jpと いう2件のドメインからのメールを受信できるよう設定ください。メールが受信できない場合はLive Nationへの登録を完了できなかったり、先行チケットやその他お得情報を受け取ることができなかったりする場合がございます。それでは以下の手順にて ご登録をお願いいたします。

ステップ1:コチラより名(First Name)、姓(Last Name)、郵便番号、メールアドレス、そしてパスワードを入力し、“登録”をクリック。

ステップ2:入力したメールアドレスにメールが送られます*。メール本文にあるリンクをクリックしてアカウントの有効化をしてください。
 *メールが届かない場合はいくつかの原因が考えられます。下記 『よくある質問』 を参照願います。

ステップ3:Live Nationアカウントにログイン、左側の「購読」をクリックして、配信設定ページで「Live Nation Japan Newsletter」の横にあるボックスにチェックを入れ、「保存」をクリックしてください。これでMy Live Nation先行予約などのおトク情報がメールでお客様に届くようになります。

 

よくある質問

Q Live Nationからのメールが届かず登録できません。

A いくつかの可能性がございます。

1)迷惑メールボックスに入ってしまっている。
対応:迷惑メールボックスをご確認ください。

2)各携帯キャリアやプロバイダーのPCメール拒否設定や他受信拒否設定により受信できない。
対応:ご自身で各携帯キャリア、プロバイダーのドメイン指定受信や受信拒否設定をご確認いただき、livenation.jp 及び livenation.co.jp という2件のドメインからのメールを受信できるよう設定ください。拒否設定後は念のためコチラより、メール再送手続きをお願いします。

3)メールアドレスを間違えて登録したかもしれない。
対応:こちらよりメール再送手続きを行ってください。正しいメールアドレスを入力しても、登録されていないというメッセージが出る際は、メールアドレスを間違えて登録されている可能性があります。正しいメールアドレスで再度ステップ1より再度お手続きをお願いいたします。

※上記すべてをクリアしても【Live Nation】新規アカウントの利用開始“メール(確認メール)が届かない場合は、お手数ですがStepより別のEメールアカウントで登録願います。注)メールアドレスはGmailなどの無料ウェブメールを推奨しております。また、受信拒否設定が不明な場合はご自身の携帯キャリアもしくはプロバイダーへお問合せ下さい。

QMy Live Nationへの 登録が完了せず、再登録を試みたが「アカウントは一旦保留となります。」というメッセージが出て登録できません。さらに、ログイン後、ア カウント管理でメールアドレスの変更をしようとしたが、「すでにeメールアドレスがこのコミュニティーか関連コミュニティーに登録されています」となり、 変更もできません。

A 原因は、登録時に送られるはずの「アカウントの有効化」を促すメールのリンクがクリックできておらず、このような状態になっているものと考えられます。上記「メールが届かず登録ができません」を参照願います。

 

Live Nationの退会方法

1. Live Nationにログイン

2. ページ右上の人物アイコンをクリック

3. プルダウンメニューから「アカウント」を選択

4. ページ下部にある「アカウント停止」をクリック
以上でLive Nation上でのお客様のアカウントが停止となります。

またのご登録を心よりお待ち申しております。